てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › さむーい

2010年12月27日

さむーい

朝の日課(掃除)を淡々としていたら、急に“ドサ”と音が、、、

振り返ってみると、窓から落ちてきた氷(雪ではない)が落ちていた。。

なんだか、今年の終わりを急に感じて寂しく思いました。

今日は、整骨院の今年最後の日ですのでしっかりとゆっくりとまったりと

ゆるーい感じで仕事をしていますので、よろしくお願いします。


今年もブログの更新がなかなかできずに、終わってしまいそうですが来年も頑張って時間を作って

更新してまいります。




Posted by いんちょう at 10:59│Comments(2)
この記事へのコメント
整骨院は今日まででしたネ(^^)v今年はイタイ(あっち、コッチ)をやわらげ
 
て戴いて有り難う(・0・)ノございました。窓から落ちたのは、コリ、と痛みかも

・・・・・?よきお年をお迎えください
Posted by アガッおじさん at 2010年12月27日 14:04
明けましておめでとうございます


雪降りましたよ
今年も頑張って下さい
Posted by ☆ぷれこ★ at 2011年02月09日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。