てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › わたくしごと♪ › おひさしぶりです☆

2010年04月26日

おひさしぶりです☆


ぉはようございます(^▽^)

なんだか久々な気がしますね!!

先週一週間は☆少しパタパタしてました♪♪
嬉しいことですよね!!



もうあと1週で4月も終わりますね( ̄^ ̄)
私はこの一ヶ月でなにが成長できたのでしょうかぁ~

んん~~……

一番は学生生活から卒業し、社会人として新しいスタートをきったことが
私の中で一番の成長だったと思います☆★

何もかもが初めてのことで不安などもありましたが、
4月はこの新しい環境に慣れ、患者さんと触れ合うことを大切にしてきました。

とりあえず、4月の私の目標は達成されたかなぁと思います(≧▽≦)!!


施術に関しても少しずつ加わるようになってきてきました。
来月はまた新しい目標をつくり、院長先生と立てた目標と同時にクリアー出来るように
頑張っていきたいと思います(>з^)!!


さぁて!!
☆★ラスト週間★☆

今週は木曜日が昭和の日♪♪
嬉しすぎる(^皿^)★

頑張りましょうね★☆


同じカテゴリー(わたくしごと♪)の記事
ふぉんでゅー♪
ふぉんでゅー♪(2010-04-16 10:35)


Posted by いんちょう at 09:54│Comments(0)わたくしごと♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。