てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › わたくしごと♪ › 終ってしまったぁぁぁ~~

2010年05月07日

終ってしまったぁぁぁ~~


ぉはようございます★☆

ゴールデンウィークが終わってしまいました( ̄∨ ̄;)
なんだか現実に戻された気分♪♪

ゴールデンウィークは世間もお休みモードでにぎやかだったきがするのですが……
連休が終わってからはテレビからのにぎやかムードが伝わらなくなってきましたね~~(‐з‐)

終わってしまったのね(≧〇≦)……私の大好きな連休さん☆★

今度は来年のゴールデンウィークに期待すべし………

今★調べました!!来年のゴールデンウィーク♪♪
見事な3連休……火・水・木……ど真ん中の曜日じゃないですかぁーーー!!!

皆さん★今年で来年のゴールでウィーク分、休みましたか(∨▽∨)??
来年は3連休ですよ★

私は今年の分しか楽しめなかったぁ!!!!
来年のも調べておくべきでした(‐_‐;)


あっ!!
★整骨院からのお知らせ★

5月の土曜日(8・15・22・29)は午後三時までの受付になります☆★
五月はたくさんお休みを頂いたのでその分、頑張らせて頂きます♪♪


さぁて!!
今日も一日頑張りましょう!!!


同じカテゴリー(わたくしごと♪)の記事
おひさしぶりです☆
おひさしぶりです☆(2010-04-26 09:54)

ふぉんでゅー♪
ふぉんでゅー♪(2010-04-16 10:35)


Posted by いんちょう at 09:47│Comments(3)わたくしごと♪
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら
めっちゃ更新されてて
ビックリ(>_<)/

・・・GW私3週間もありました
\^o^/ヤホー
ようやくモスが決まって
頑張ってます

いんちょうさんも
頑張って下さい
Posted by ☆ぷれこ★ at 2010年05月07日 17:39
ぉはようございまぁ~す☆★
久々って~(≧∨≦)!!!
チェックお願いしますよーー♪♪

3週間……感動しました!!!
ホントにモスに決まったのぉ!?!?!?

院長先生も私も頑張りマース!!
ぷれこさんも☆頑張ってくださいね(^▽^)v
Posted by いんちょういんちょう at 2010年05月08日 10:28
おはようございます。

お久しぶりです。
テーピングのブログにも来てくれて有難うございます。

先週はすごい雨でしたね。
今週から晴れ間が見えて、暑くなったり、むしむしになったり
雨が降ってちょっと寒くなったり
して

私、風邪気味です・・・

もう良くなってきています。もう大丈夫(*^^)v

いんちょうさんは大丈夫ですか?

また、遊びに来ますので
よろしくお願いします。

テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年05月19日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。