てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › 整骨院 › お久しぶりです(^-^)v

2010年09月09日

お久しぶりです(^-^)v


お久しぶりです☆★

なかなか更新せずに申し訳なかったです(*_*)


楽しみに♪♪
待ってくださった方↑↑
いちゃったりしますかぁ\(^o^)/(笑)


9月になり★
琉リハ整骨院にも活気が戻ってきましたぁ〜(^з^)-☆

8月ゎ
☆夏休みもあり
☆沖縄独特の甲子園フィーバーもあり
☆お盆もあり

たくさんの行事が重なり
患者さんも減ってしまいましたが(..)


また戻ってきてくれましたぁ〜(^○^)♪♪



ひと安心☆★



ただ9月は
学院が夏期休暇の為
最終受付が7時までとなってます(^_^)

よろしくお願いしますね★


最近から携帯更新が出来るようにしたので\(^o^)/
これからゎたくさん更新出来るようにしていきたいです( ̄ー ̄)★


それでゎ☆
また会う日までぇo(^o^)o


同じカテゴリー(整骨院)の記事
久々です☆彡
久々です☆彡(2011-04-22 22:26)

ぅちの受付嬢(^o^)
ぅちの受付嬢(^o^)(2010-09-13 23:37)

お疲れ様ぁ〜
お疲れ様ぁ〜(2010-09-10 21:01)


Posted by いんちょう at 20:43│Comments(0)整骨院
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。