てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › 整骨院 › 久々です☆彡

2011年04月22日

久々です☆彡

みなさん☆こんばんは☆

だいぶ
更新せずに4月になってしまいました(*_*)

新年度を迎え
もうすぐでゴールデン・ウィークまでをも迎えようとしています(^○^)

我が
琉球リハビリテーション
付属整骨院は☆
ゴールデン・ウィークの3日間 時間を変更して開院させていただきます!!

尚☆振り替え休日として
18日〜21日までをお休みとさせていただきます☆彡


5月3日〜5日は
1時半までの受付となりました☆
何卒 宜しくお願いします!



さてさて
ブログを更新しない間に大きな事が我が国で起こってしまいましたね(>_<)

東北関東大震災!!

かなりの衝撃的な出来事でした(._.)

沖縄に居る私にはあまりに遠く、
なんだか本当に大地震が起きたのか実感することが殆どありませんが…

テレビなどを見ると
毎回心の痛い思いをしております(;_;)

同じ日本という国で
こんなことが起こっているなんて………


沢山の犠牲者を出してしまったこの大震災は
生きている私達は一生心に刻み、忘れる事のできないものとなりました!!


犠牲者の皆様には
心からご冥福を申し上げます。

また被災された皆様には
まだまだ厳しい状況が続くきますが、お体に気をつけて一歩一歩前へ進んで欲しいとただ願うばかりです。


日本が一つになって
頑張るときがやってきましたね!!

何が自分に出来るのか、
小さな事でも構わないから考えなくてはいけませんね(^-^)


ではこれからも
琉球リハビリテーション付属整骨院を宜しくお願いします8(*^^*)8!!!


同じカテゴリー(整骨院)の記事
ぅちの受付嬢(^o^)
ぅちの受付嬢(^o^)(2010-09-13 23:37)

お疲れ様ぁ〜
お疲れ様ぁ〜(2010-09-10 21:01)

お久しぶりです(^-^)v
お久しぶりです(^-^)v(2010-09-09 20:43)


Posted by いんちょう at 22:26│Comments(0)整骨院
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。