てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › 整骨院 › お疲れ様ぁ〜

2010年09月10日

お疲れ様ぁ〜


こんばんは☆


琉リハ整骨院です(^з^)-☆


やっぱ携帯から更新できるのは便利ですゎ(^○^)

パソコンからやると↑
悲惨なことに
『全消し』くらうこともあるので(-_-)(笑)

そういう時☆
二度目のトライをしないのがモットーです(^∀^)>♪



今日は
久々に整骨院が
賑やかになった感じがしました☆★

色々な患者さんが来てたし〜(^_^)


少しお疲れモードが
久々に入りました(^o^)/

でも★
患者さんの帰り際の
ニコニコ(^3^)/がたまりません★

『ありがとう』
がとても嬉しいです★


こちらこそ
琉リハ付属整骨院を利用してくれて★

『ありがとう』
ですm(__)m



整骨院が
ありがとう交換の場になってる★☆

そして笑顔の場に☆★


同じカテゴリー(整骨院)の記事
久々です☆彡
久々です☆彡(2011-04-22 22:26)

ぅちの受付嬢(^o^)
ぅちの受付嬢(^o^)(2010-09-13 23:37)

お久しぶりです(^-^)v
お久しぶりです(^-^)v(2010-09-09 20:43)


Posted by いんちょう at 21:01│Comments(2)整骨院
この記事へのコメント
待ってました♪
『全消し』
懐かしいですね
ぷよぷよですか??
自分も昔はまりました
いんちょう以外に好きなんですね
あの連鎖成功した時は
たまらんですよね

更新&お仕事頑張って下さい
Posted by ☆ぷれこ★ at 2010年09月11日 00:57
久々に更新しましたぁ(^^ゞ
見てくれてありがと☆

チャント相方にも見せてくださぁい♪♪

ちなみに☆
ぷよぷよ全消しはしたことない気がしますf(^ー^;☆
Posted by いんちょう at 2010年09月13日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。