てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › 整骨院 › びつくぅ~~り★!?!?

2010年04月28日

びつくぅ~~り★!?!?


☆★ぉはようございまぁす★☆


明日は祝日で少しだけテンション♪♪
上がってまぁ~す(^皿^)\


休みを挟むので、
今日は患者さんに来て頂いて
休みに備えてほしいと思う今日この頃であります(‐▽‐)★



★さてさて本題★

びっくりしました(≧з≦)!!!わたし!!

がっつり私事をブログに書いたのですが↑↑
アクセス数が100越えしてたんですよッ!!!

アップしてる私が一番びっくり(>‐<)

読んでくださった方ゎもちろん☆
ブログをひらいてくだっさた方もありがたく思います(≧▽≦)!!

少しでも
『☆琉球リハ附属整骨院☆』
っていう名前を知って頂けることがとても嬉しいです(∨ц∨)


これからも宜しくお願いしますm(_)m



明日ゎお休みぃ~~♪♪
時間が流れていく度に☆テンションが上がるぅぅ↑↑

私って単純ですね(≧ω^)☆笑★

さぁて!
今日も一日頑張っていきましょう♪♪!!!



同じカテゴリー(整骨院)の記事
久々です☆彡
久々です☆彡(2011-04-22 22:26)

ぅちの受付嬢(^o^)
ぅちの受付嬢(^o^)(2010-09-13 23:37)

お疲れ様ぁ〜
お疲れ様ぁ〜(2010-09-10 21:01)

お久しぶりです(^-^)v
お久しぶりです(^-^)v(2010-09-09 20:43)


Posted by いんちょう at 11:35│Comments(0)整骨院
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。