てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › みどりむし ユーグレナ › うちの子も始めました

2010年01月14日

うちの子も始めました

昨日、バイオザイムの担当さんがいらして、いろいろとお話をしました。

やはり、担当さんも体について勉強されたみたいで

商品の説明に自信を持って話されてましたおすまし

担当さんの話で、驚いたことがありました。

東京大学の研究チームから、ミドリムシを妊婦さんに是非進めてほしいとのこと

最近は、食事のバランスが崩れやすくお腹の子に影響が出やすいようで・・・姉に進めてみよ(妊娠しましたキラキラ )

後、売り上げの一部が食料難の国へ募金されるらしいですびっくり! 栄養失調で無くなる子供達や大人が助かりますキラキラ 

環境問題の支援にも売り上げの一部が使われるそうですびっくり! 一つ購入すると自動的に、人や環境の助けになるなんて・・・感動ですうわーん

帰りにバイオザイムのペット用をサンプルで少し分けてもらい

早速、夜にペットフードと混ぜて食べさせました

うちの子も始めました

画像が急ぎだったので、すいませんガ-ン

うちの子は、もともと皮膚が乾燥しやすく

よく獣医さんのお世話になっていますうわーん しかも、昨日から首の所に出来物ができてるではがーん

また、獣医さんのところに行かなくてはダッシュ

手のかかる子ですパー でも、かわいいんですよねハート 親バカですベー 




同じカテゴリー(みどりむし ユーグレナ)の記事
バイオザイムの説明
バイオザイムの説明(2010-01-15 12:27)

1日目の感想
1日目の感想(2010-01-13 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。