てぃーだブログ › 琉リハ整骨院 › みどりむし ユーグレナ › バイオザイム  ~愛犬~

2010年01月22日

バイオザイム  ~愛犬~

こんにちは

この前、愛犬の首元に出来物ができてるので獣医さんに見てもらいました。

ネットで検索したところ、癌の可能性びっくり!があるとあったのですが

ただの脂肪腫(脂肪が皮膚で塊を形成した状態)でしたガ-ン

まぁ何も無くて良かったニコニコ

後、嬉しい事に愛犬に変化が起きておりました♪赤

それは、バイオザイム(みどりむし)を与えて4日で体重が落ちていたことですキラキラ 

この子は、私に似てメタボ体質の女の子で体重を落とすようにと言われていました

うちの子はシーズーという小型の犬種で、この子の1kgは人間の約10kgに相当すると教わりました

そう考えると、すごい大変な事ですよねびっくり!

実際どれぐらい落ちたかというと-0.25kg

人間で考えると5・6kgのダイエットてことですか!?

うらやましいです汗

私も頑張って、体重を落としたいと思いますダッシュ

ちなみに、私は現在90kgですタラ~

バイオザイム  ~愛犬~





同じカテゴリー(みどりむし ユーグレナ)の記事
バイオザイムの説明
バイオザイムの説明(2010-01-15 12:27)

1日目の感想
1日目の感想(2010-01-13 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。